きらりさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/03
- きらりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理が美味しかったです。ボリュームもあり、飲み放題のお酒の種類も豊富だったので、参加者に喜ばれました。 帰ってきてから、家族にも良かったことを話し、紹介しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

