前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串焼 おでん 根
  4. 串焼 おでん 根の口コミ|グルメ・クーポン情報

串焼 おでん 根の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 350件中 11~20件を表示

根 テレビ塔前店の口コミ

マツさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • マツさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

おでん、焼き鳥、おにぎりに厚焼きたまごまで全てが素晴らしいくちょうど良い塩梅でお酒も美味しい楽しめる名店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

くどうさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • くどうさん(30代前半/男性)
  • レポーター

おでんがボリュームもあって、美味しかったです。 日本酒も飲み放題に様々な種類があって良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

ミンミンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ミンミンさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おでんが美味しかったです。
岩のりがおでん?と思ったのですが出汁の中に岩のりが入っていていい味でした。
メニューにはないおすすめも良かったです。
焼き物も丁寧に焼いてあり、料理全般に良かったのと
店員…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 テレビ塔前店の口コミ

takaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • takaさん(50代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

通年でおでんを堪能できるのはありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 テレビ塔前店の口コミ

mahiroさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • mahiroさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

安定のお店です!
おでんの出汁は全て飲み切る、大根の大きさと味のシミ具合がたまりません。大根て、飲み物でしたか?
混んでいてもスピーディに動く店長、スタッフくんは素晴らしい。
日本酒の多さもたまりませ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

マリリンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

おでんと、刺身が、美味しかった。予約していったので、まどがわの席で、よかった。 接客も、いい感じでした。安くて、コスパいいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

いずりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • いずりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お友達とおでんしたくて伺いました。おでんはもちろんお料理は出来立てで美味しかったです。スタッフの対応もフレンドリーでドリンクの提供も早かったです。お友達はこの後も再来店されたそうです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

特命係長さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • 特命係長さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥盛り合わせ、おでん盛り合わせ、ラーメンサラダどれもおいしかったです。 店員さんも笑顔たっぷりで、感じのよい方ばかりでした。 ぜひまた利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

ふじさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ふじさん(40代後半/男性)
  • レポーター

焼き鳥、おでん、ラーメンサラダ、焼き鳥丼、たこサンギを注文しました。どれもとても美味しく、混んでいましたが、ドリンクの提供も早く、リーズナブルに楽しめました。次は家族と一緒に行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

ともちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

お料理も美味しく お酒も種類がたくさんあり とても 良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。