UltraManさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- UltraManさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

賑やかなお店でしたが,自分たちの会話を妨げるほどのものでなく,活気のある雰囲気で楽しく過ごすことができました。料理や飲み物の提供も早くて,店員さんはとてもキビキビと動いていて好感を持ちました。また仲間…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

