前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串焼 おでん 根
  4. 串焼 おでん 根の口コミ|グルメ・クーポン情報

串焼 おでん 根の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 350件中 41~50件を表示

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

@さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • @さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題メニューが多くて、コスパ良し。店員さんの接客も最高ですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 テレビ塔前店の口コミ

こてさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • こてさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

根と言えば、おでんと焼鳥
変わらず美味しかったです
HPには記載が無かった、短い時間での1300円の飲み放題
店内の掲示板に発見!女性二人で丁度良い感じでした
日本酒も飲み放題専用のものではなく、メニ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

japaさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • japaさん(50代後半/男性)
  • レポーター

2時間飲み放題付き4000円コースを利用。料理のボリュームは十分。飲み放題メニューに地酒も含まれコスパ最高。6名でも広々としたテーブル席は快適でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

mitimitiさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • mitimitiさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

コンサート終わりの食事会での利用でした 広いテーブルでゆっくり出来ました おでんの大根の上にとろろ昆布絶妙でした! 串カツも熱々で美味しかったです また利用したいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

マルコスさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • マルコスさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

・商品の提供の速さ ・予約時間に遅れてしまう連絡をした時に、忙しいにも関わらず対応していただいたこと。 ・焼き鳥が美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

シモンさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • シモンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題にビールも付き、料理も非常に満足できる内容でした。コスパに優れていてまた再訪したいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

I say Belloさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • I say Belloさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

宴会で利用しましたが、大きめテーブルで、ゆったりスペースを使えました。地酒等日本酒の種類が豊富で、おでんも焼き鳥も美味しいです。落ち着く雰囲気の中で歓談を楽しむことが出来、飲み会にお勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 串焼 おでん 北1条店の口コミ

ひろしさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • ひろしさん(50代前半/男性)
  • レポーター

おでんは言うまでもなく刺身も焼鳥も美味しかったです! 飲み放題は日本酒の種類が多く、日本酒好きなメンバーも大満足だったとのこと!! 僕は荷物が座席の下に収容できることに驚きました(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 テレビ塔前店の口コミ

良い店を探す者さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

料理の美味しさも、飲み放題のラインナップも大満足のお店です。
料金は昔に比べて少し高くはなりましたが、クオリティーを鑑みれば妥当かな。と思います。
友人、カップル、家族など、色々な層に愛されるお店です…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

根 テレビ塔前店の口コミ

どてかぼちゃさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

この店はマスターの目配り、気遣いがとても自然で 居心地が良いです。 イタリアン的な内装も、ふたりずつのカウンターも 落ち着きます。 そしてなんと言ってもリーズナブルで美味い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。