みーさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/10
- みーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

行きやすい場所で、家族と気軽に行けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(106/125)
口コミ投稿日 : 2022/09/10

行きやすい場所で、家族と気軽に行けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/09

6-7年ぶりに伺いました。スタッフさんの接客も良く、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/10

個室をお願いして、ゆっくり過ごすことができました。お料理も美味しくて、ランチはお得で、満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

スタッフのみなさんもテキパキしていて、お料理もすべておいしかったです。 特に海老ののったジェノベーゼのピザが大人気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/07

飲み放題がよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/06

気軽にいける。ピンポンで注文も気軽に出来る。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/05

感染対策バッチリで少人数から個室対応なのが良かったです!!!
いつもは特別な日に利用しますが、今回は普段使いしました。ランチのようなシェアできるコースがあって、味もいつも通り美味しく、店員さんの接客が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/05

テーブルも広くお料理が来るたびに新しいお皿を持ってきてくれるお気遣いがとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/31

ジェノベーゼのピザが特に美味しかったです。事前に予約していたサプライズも、自分の都合でお店からの電話に出れず申し訳なかったのですが、きちんとサプライズして頂き、友人も嬉しそうにしてくれたので大変満足で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/31

子供の記念日で予約をしましたが、お祝いのケーキを準備していただいて、子供も大変喜んでいました。
毎回利用させていただいていますが、接客もお店の雰囲気も良かったです。冷製ウニパスタがとても美味しくいただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん