ハゲタカヤマさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/07
- ハゲタカヤマさん(60代~/男性)
-
レポーター

フレンドリーな接客に好感を持った。 3千円飲み放題コースを予約したが、この料金にしては必要十分な料理だったし、味もまぁまぁでした。 また、使わせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


