makikoさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/22
- makiさん(50代前半/女性)
-
レポーター

渡り蟹のトマトソースと カルボナーラピザが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(98/125)
口コミ投稿日 : 2023/02/22

渡り蟹のトマトソースと カルボナーラピザが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/22

店内の雰囲気もお料理もスタッフさんの対応も 全て大満足でした! 子供にも優しく対応してくださり、 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/20

ピザの生地がもちもちしてて美味しかったです。 サラダ、ピザ、パスタ、ドリンクとお得なセットでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/19

リーズナブルな価格と好感の持てる接客態度
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/18

まちいこの商品券消化をきっかけに久しぶりに行きました。一番町店は美味しくてよく利用しますが、長町南店は以前行った時にいまいちだったのでなんとなく遠ざかっていました…。
昔のリベンジでチーズリゾットを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/16

何度も利用させて頂いていますが、いつも美味しいです、その時期のキャンペーンも楽しみにしています
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

個室があるのでよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/12

ムール貝のパスタや新鮮な魚介が美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/10

照明が控えめで、とても落ち着いた。 割と席は埋まっていたが、ざわつきも気にならなかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/10

家族で来店しました 一人だけの飲み放題もつけれて 凄く良い 接客もとても良いし、お料理も美味しく とても良かったです。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん