まりちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/29
- まりちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気も良く、店員さんも明るく丁寧に応対してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(96/125)
口コミ投稿日 : 2023/03/29

お店の雰囲気も良く、店員さんも明るく丁寧に応対してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/27

スタッフさんの対応がとても良く、お店の雰囲気も最高♪
居心地の良いランチタイムを過ごせました!
ピザ・パスタ・サラダ・ライスコロッケ・海老とブロッコリーのアヒージョを頂きましたが、全て美味でした!
今…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/26

接客がとてもよく、料理もおいしいので、家族皆が翌日もハッピーでいられる、トータルでいい体験ができるレストランだねという話に家族でなりました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/26

クーポンでドリンクをいただけたのが嬉しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/24

初めて2階個室を利用させていただきました。落ち着いた雰囲気の中、会話も楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/19

お料理はどれもとても美味しかった。飲み放題60分のコースを選んだのですが、飲み物がなくなる少し前に店員さんがおかわりお持ちしましょうか?の声かけに来てくれて、目が行き届いてるなあと感じました。私の誕生…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

コスパとても良いです(^^) 味もボリュームも満足です。飲み放題にスパークリングが入っているのが嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/11

雰囲気も良く、混んでいても接客も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/08

チーズリゾットがとても美味しかったです。 急遽人数が増えて予約を変更した際も、すぐに対応いただき助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/06

2人用のセットメニューがお得で、味も値段も満足でした。また利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん