えびぞうさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/05
- えびぞうさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

気軽な感じでも.記念日など特別な時でも利用できる雰囲気のお店です。 お料理も美味しいです。 量は少なからず多すぎず ちょうど良いです。 居心地が良くつい長居しちゃいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

