まーさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/12
- まーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

2人様ランチアモーレセットを注文しました。サラダ、パスタ、ピザ全てとても美味しくてびっくり。盛り付けもとてもセンスがあり、お店の雰囲気も良く、店員さんの対応(料理の出し方、下げ方)も良くて満点です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

