まなさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/20
- まなさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れにも優しくお皿やコップエプロンなども用意してくださり、とても過ごしやすかったです。 子供も美味しい!とたくさん食べでした。 山盛りポテトはすごい量で見た目も大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

