せしるさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/23
- せしるさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

自分で焼いて食べられる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
豊丸水産 口コミ(32/34)
口コミ投稿日 : 2020/07/23

自分で焼いて食べられる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

新鮮な海鮮を網の上で自分で焼いて食べられる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/20

飲み放題で何回も頼んだけど定員さんが愛想よく対応してくれた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/06

海鮮を自分で焼いて食べられる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/12

料理は大変美味しく、接客も笑顔で待つ事なく、大変満足しました!また利用したいです。店内も清潔で、活気がありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/05

人数調整等快く対応いただき、助かりました。
料理はちょうど良い量で、牡蠣も食べごたえがあり美味しかったです。しかし人が足りていないのか、注文を取りにくるスピードが少々気になりましたが、笑顔の応対が徹底…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/09

おいしいし、接客も満足です! また行きたいと思います。 男の人が多かったけど、デートでも楽しめる場所です! ポテサラ最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/28

本通りでアクセスもよく友達と待ち合わせで利用しました。
女性三人でたくさん飲んで食べて4000円ちょっとでした。
魚介類もお肉も楽しめるお店で売りのカキもホントにおいしかったです。
また、利用させてい…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/12/19

忘年会で利用しました。
濃厚うに黄金海鮮鍋コース、飲み放題三時間付き。日曜日利用で割引クーポン使いました。お店の雰囲気良かったし、お客さん多くて、店員さんの感じもよく、活気のあるお店でした。
料理も美…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/12/03

広島の牡蠣を食べながらわいわい飲みたいと思って予約しました。予約した時間より遅れて到着することになり、電話を入れると、「大丈夫ですよ、気をつけていらしてください」と気持ちよく対応してくださり、安心して…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん