格安のコースの割に…
口コミ投稿日 : 2017/11/08
- ぉぉっきさん(40代前半/男性)
-
レポーター

サラダに 刺身に イカの姿網焼き、一緒に少々肉も ハマグリ蒸し 格安の割になかなかバラエティーに富んだものが出てきます。 美味しかったですし、大満足でした。 食事券も使えたので言うことありません!
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





