宴会には良い
口コミ投稿日 : 2014/01/09
- グラスウィークさん(20代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

居酒屋で特に海鮮系の料理が多いです。どのメニューも新鮮で刺身などとても美味しくて楽しめて満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





