ヨッシーさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/29
- ヨッシーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

和食のセットが美味しかった 混んでる割にはソーシャルディスタンスもOKで お座敷の椅子席が楽で助かりました 接客も親切でテキパキしていました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

