あずきさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- あずきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

赤ちゃんの誕生日も近く両親と久しぶりに集まることができました。
混雑もしていませんでしたし、赤ちゃんも楽しそうにできたしお料理も美味しかったです。アルコールスプレーも入り口とトイレの前に置かれていて細…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

