ファントムさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/28
- ファントムさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コロナ禍の影響か19時~なのにすいてたようにおもいます。テーブル毎に区切られているので他のお客様と接することはありませんでした。靴を入れる為の木の札を触るので食事前に洗面所を利用しました。石鹸&ペーパ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

