ナタデココさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/29
- ナタデココさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての1人GOTOでお邪魔しました。
ランチタイムでしたが、店内の客席の間隔など広めの設定で(コロナ以前からこの印象です。)そこそこのお客さんがいらっしゃいましたが、すごく混み合っているという感じで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

