ゆちこさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/28
- ゆちこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

混んでいる時間にもかかわらず、お店の方々の穏やかな接待に癒やされました。頼んだお料理も美味しかったです。 また、伺います。 ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

