とちおとめさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/16
- とちおとめさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、店内も清潔感があり、対応もとても親切で、また行きたいと思いました。 天ぷらがサクサクでとで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

