sa-naさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/15
- sa-naさん(30代後半/男性)
-
ベテランレポーター

非常におすすめのお店です。一人の予約で行きましたがゆったりとした囲いのあるテーブル席をとっていてくれました。
スタッフの対応も非常に丁寧で好感。
日替わりランチを頼みましたが、659(税込み)とは思え…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

