猫もちさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/16
- 猫もちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

接客して下さった男性の従業員の方が親切に接客して下さって来店して良かったと思いました。高齢の親と来店しましたが、ご親切な対応に感謝しております。機会があれば、また来店したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

