ひでさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/17
- ひでさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

夢庵の料理はとても美味しいですね。 量も丁度いいと思います。 ただ、スタッフが少なかったようで対応が遅れ気味でした。でも、対応は良かったです。 お店も綺麗なのでお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


