さりにゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- さりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが、どなたももれなく対応が素晴らしかったです。
お料理もいつもと変わらずのおいしさで、家族皆大満足でした。
前回食べ放題で利用させていただき、今回はアラカルト注文でしたので、次は食べ放題でまた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


