mahainaさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/17
- mahainaさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハッピーアワーが良かった。 ランチが17時までと知り、次回は利用したいと思います。 個室に近い席を用意いただき、ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

