ちんいちさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/02
- とんかつさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

手頃な値段で美味しい料理が食べられます。 和食メインなので年配者でも大丈夫です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(49/283)
口コミ投稿日 : 2021/01/02

手頃な値段で美味しい料理が食べられます。 和食メインなので年配者でも大丈夫です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/02

半個室などがあり子供さんを連れても安心できるお店です。また、今回食べていた時に私のシャツに料理の汁がハネて私が紙ナプキンでどうにかシミを取ろうとしていたら店員さんがその行為に気がついてくれて、水で濡ら…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/02

お蕎麦が美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

店員さんの接客、人柄がよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

お寿司とてんぷらの盛り合わせ膳は美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

子供プレート?はドリンクバー付きでかなりお得
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

値段も手頃なので、夕食作りをサボりたい普段使いにおすすめ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/01

店内の明るい雰囲気が居心地よかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

接客が良く、希望を丁寧に聞いてくれて、とても良い食事ができました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/31

しゃぶしゃぶ食べ放題コースを注文したのですが、説明も丁寧でお皿の空いたものも片付けがスムーズで、テーブルもスッキリとして快適でした。
オーダーも早く届き、苦手な食材も抜いてもらう事のお願いも快く対応し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん