bigtatsuさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/03
- bigtatsuさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

駅から少し遠くて、歩いて帰るはちょっと辛いですが、差し引いてもコスパと味が上回ります。ひとり呑みでおすすめは卓上コンロですき焼き鍋に鍋焼きうどんです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

