こっこさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/09
- こっこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

清潔感があって良い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
夢庵 口コミ(63/283)
口コミ投稿日 : 2020/12/09

清潔感があって良い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

仕切られている席が多く、落ち着いて食事ができる。 店舗としてのコロナ対策も行われており安心して利用できる。スタッフの感じもよくこれからもちょくちょく利用したい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

家族でgotoイートキャンペーンを利用して予約しました!清潔感ある店内で安心して食事ができました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

感染対策はされていたと思います。 うどんはコシがあって美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

ひれかつ、お蕎麦、美味しかったです!お冷と温かいお茶が飲めるのも有難いです。また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

2度目の訪問ですが、スタッフさんが皆さん楽しそうに働いていらっしゃるのでこちらまで気分が良くなります。コスパも味も最高です。ポイントも使えて言うことなしです。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

イカ下足揚げ美味しかったです 唐揚げもお得感ありますね ハッピーアワー最高です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

日替わりランチがコスパがよく美味しいのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

初めて夢庵大泉学園店を利用させて頂きました。 携帯で調べたらお昼の時間帯は混むと書いてあったので予約をして良かったです。 ランチメニューの天丼セットとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

清潔に保たれており安心して食事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん