じゅんこさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/06
- じゅんこさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

家族で利用しましたがとてもリーズナブルな金額でかつ美味しくいただきました。 混雑する前だったということもあり店内も静かでゆっくり出来ました。また来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

