サンタコスモさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/03
- サンタコスモさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コロナ禍もあってか、店内は静かでした。 おかげでゆっくりお食事出来ました。 お料理、とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

