ひなはるさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/01
- ひなはるさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

小学生の息子、あまり食べる方では無いのですが、少しずつ色んな子どもが好きなものが入っている、ラッキーセット(ネギトロ丼)が大好きです。 これなら残さず食べ、美味しかった~と大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

