マヒローさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/27
- マヒローさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

仕事帰りに来店。7時前だったが平日のためか、店内はまだ混み合ってはいない感じ。
うどんとおつまみ2品とお酒を注文したが、
頼んでから来るのがすごい早かった。
接客も良い対応で料理も美味しく、
満足でき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

