ななさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/28
- ナッさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しかったし 店員さんの印象がとてもよかったです!! 是非また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

