うさぎさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/29
- うさぎさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

安くて気軽に利用出来ていいと思いました。 ボックス席は、暖簾で感染予防がなされていて良かったです。 小さいお子さんの家族連れが多かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

