セサミさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/29
- セサミさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

海鮮重御膳が特に美味しかったです。お店では感染防止対策としてアルコール消毒液が所々に置いてあり、席の隣り境にアクリル板みたいなもので区切りがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

