Mamiさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/02
- Mamiさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

日替わりをいつも食べています。 コスパもいいのと、接客時に店員さんが優しいので1人でも来店しやすいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

