だいちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/16
- だいちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

丁寧な接客!! 過去1番だったと思います。 料理もラフテーがめちゃくちゃ美味しかったし、コスパが良すぎる! このご時世にこの値段で飲み会とかできないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

