のんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/11
- のんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ラフティコースを頼みました! オリオンビールが飲み放題、前菜の3種が海ぶどう、ミミガー、沖縄豆腐と満足のいくものでした! 〆のそーきそばも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

