やさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- やさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ひとり分ずつ取り分けて出してくれるので、取り分ける必要がなく助かります。 女子会コースでとてもお得に利用できました。 しっかりデザートまであって大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

