toshiさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- toshiさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族でお邪魔しましたが、サラダ、ポテト、もんじゃ焼き(2種類)、さらにお好み焼き、ちゃんぽん麺とレパートリーが多く、多人数で頂くにはもってこいのコースでした。
充実の内容ですがお味もどれも美味しく、さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

