まるちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- まるちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

味噌味のもつ鍋は美味しい! 焼鳥、とり天など、ボリュームも有り満足です。 博多駅にも近くていいですね。 満席に近く賑やかなお店なので、注文を店員さんを呼ぶのが難しいのが難点です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

