たかおさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- たかおさんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

2階の座敷で利用させていただきました。20名程度でしたが、ちょうど良い広さでした。掘りごたつではなく、そのまま座るスタイルなので、膝や腰が不調の方はちょっと厳しいかと思います。
料理はコースでしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

