あきさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/20
- あきさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

コースで予約してほうとう鍋を食べました。 出てくるスピードが早いので待ちはなかったのがよかったです。 また個室なので周りを気にしなくていいのがよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

