ニシポンさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/11
- ニシポンさん(60代~/男性)
-
レポーター

来店がギリギリで2時間飲み食べ放題のラストオーダーまで残り1時間しかなかったが、お店の人がコースでは時間がないのでコースをキャンセルして飲み放題だけ付けてくれた。客に対して最適な提案をして頂きとても感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

