なつさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/23
- なつさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

300円の物が多くて安いですが。。これも300円かぁと思うモノもあります。。笑 中々美味しかったと思います。揚げ大根。寄せ鍋美味しかったです。イカゲソも。。2人で5000円弱だったので値段は安いと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

