未来さんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/22
- 未来さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しいし、コスパ良かったです。 連れて行った仲間もみんな満足してくれたので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

