あみるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- あみるさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで予約して、マカロニグラタン+ドリンク(オリジナルティー)のセットをいただきました。メインのマカロニグラタンが出てくるまでに時間がかかりましたが、サラダと飲み物がすぐに出てきたのと、パンが食べ放…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

