なっちゅんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- なっちゅんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

しらすのペペロンチーノがとっても美味しかったです!ステーキも脂身が多くない割に柔らかく子どもたちも食べやすかったです。食後のデザートでケーキをいただきましたがどれも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

