バケツポップコーンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- バケツポップコーンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ケーキタルトの食べ放題。1つ1つのケーキタルトのボリュームがあり、味も食べ応えも抜群です。平日はパンも食べ放題で、どれを頂こうかと迷います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

