やすこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- やすこさん(40代前半/女性)
-
レポーター

タルト&ケーキブッフェをいただきました。
90分間、ショーケースから1回3ピースまで、好きなものを選んで食べられます。カットケーキとして販売されているものなので、ボリュームもあるし、定番から季節ものま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

